華藤はすみの独りひっそりビジネス(私の働き方)

松田悠玄さんひまわりさんから潜在意識を変えて独りでひっそり働くマインドを学んでいます。気づきや自分のことを書いていきます。

【100兆円市場】外国人のデジタルノマドワーカーが優遇される時代

私がメンターから学んでいる独りビジネスが国策になりました。

日本のリーダーが日本国民の税金をつかって、パソコン1台で働く外国人を優遇すると言っているのです。

 

対日投資100兆円へ、政府が目標上積み-デジタルノマドに在留資格も - Bloomberg

 

簡単にいうと、100兆円を使ってデジタル分野で働く外国人を日本に呼びこむ政策です。

なんと、外国人のデジタルノマドワーカーの住居や保険、ワーキングビザを提供するそうなのです。

ただ、支援対象は外国人です。でも、日本人にも恩恵があるとメンターは教えてくださいました。

 

政府がこれから始める100兆円規模の業界で稼げる人になりませんか? | 松田悠玄オフィシャルブログ「あなたの人生、どんどん良くなる」

 

100兆円という資金が投資されるということは、バブル状態になるということです。

そう、バブル状態とは、少ない努力や少ない資金で大成功することなのです。

 

でも、ちょっと待ってください。

 

気をつけなければ、誰でもバブルの餌食になるということでもあるんです。

大金は欲しいけれど、同時に大金を持つことで、罪悪感を覚えるように脳をプログラミングされている人も多いからです。

宝くじが当たった人が、人生破滅する話はよく耳にしますよね。

一夜にして大金を手にするプロスポーツ選手もそうです。

NFLプロスポーツ選手の約8割は引退後、2年以内に破産するか、経済的困難に陥ると言われています。

 

なにが言いたいのですがというと、マインドセットが大事なんです。

お金に支配されてしまうと、競争が生まれたり、価値を認めてもらいたがったりといった本能が強く発揮されてしまい、豊かさが続かないのです。

 

私が学んでいる独りひっそりビジネスは、テクニックよりマインドセットが9割です。

メンターは何年も前からマインドセットの重要性を教えてくださいます。

そして、メンターはネットの世界で20年もの間、成功しつづけていらっしゃいます。

そんなメンターから学べる環境に感謝しかありません。

 

ネット上には、テクニックを教えてくださる配信者はたくさんいますが、マインドセットが大事と教えてくださる配信者はほとんどいません。

メンターが20年もの間ネットの世界で生き残っていることこそが、マインドセットが大事ということを証明してくださっています。