華藤はすみの独りひっそりビジネス(私の働き方)

松田悠玄さんひまわりさんから潜在意識を変えて独りでひっそり働くマインドを学んでいます。気づきや自分のことを書いていきます。

メンターから学び続けて2年たちました

 

メンターから独りひっそりビジネスを学び続けて

2年が経ち3年目に入りました

 

メンターは、ネットの世界で

18年もビジネスを成功させている『1%』の本物の成功者であります

 

 

全ては必然であり、偶然はない

 

1%の本物の成功者に絶対的共通している考え方のひとつに

 

起こる物事は、ただ起きているだけと捉えます

 

 

たとえば、何かトラブルが起こったときでも

 

「このトラブルが起きた意味はなにか(自分に何を気づかせるためなのか)」

 

と捉えるので、悪いことが起きたという感覚はないのです

 

 

だから、すべての出来事は必然で、偶然はないと捉えています

 

 

つまり、自分がどう反応するか、

 

どう見方を変えて捉えるかで

 

いくらでも物事は変えられると考えているのです

 

 

これは自分の思考が自分の見えている現実を投影している、

 

現実創造の仕組みであるエネルギーを理解した考え方です

 

 

スピリチュアル的にいうと、引き寄せの法則です

 

 

引き寄せの法則をつかって、

 

成功していることは間違いありません

 

 

なぜ、メンターは1%の成功者なのか

 

たとえば、

 

・経済力があって成功しているひと

・社会的地位が高いひと

・権威性のある仕事に就いているひと

・誰もが認める世間的に有名なひと

 

そういうひとたちが1%の成功者だと私は思っていました

 

 

しかし、必ずしもそういったひとたちが

 

精神が素晴らしく整っているわけでもなく、

 

そういったグループの集まり全体のエネルギーが低い場合もあることを知りました

 

 

つまり、外側の見え方ではなく内側なのです

 

 

心の波が穏やかで目の前のことに感謝をし

 

幸せを感じながら日々暮らしているかどうか、

 

それが1%の成功者を見極める目安なのかなと日々感じています

 

 

まさに、私のメンターは誠実で寛容であり

 

すでにあるものに感謝し、利他の精神で活動され

 

多くの方の手を取り救ってくださります

 

 

すべてはあなたの鏡が映し出した現実

 

スピリチュアルの世界では

 

あなたが心で考えていることと同じ質(エネルギー)のことが引き寄せられて

 

現実に投影しているといわれています

 

 

これは宇宙に浮かぶ地球に暮らしているすべての人が

 

公平に与えられている仕組みです

 

 

ネットとパソコンを使って独りで富を生み出して働くことは

 

「あたりまえのこと」と考えているひとは

 

「独りネットビジネスはあたりまえの働き方」という現実を引き寄せています

 

まだまだマインドの学びは一生続きますが、

 

大人になって学びがこんなにも学びを継続できているのも

 

メンターが松田悠玄さんだからなのだと確信しています

 

メンターには心からの感謝しかありません

 

ameblo.jp