華藤はすみの独りひっそりビジネス(私の働き方)

松田悠玄さんひまわりさんから潜在意識を変えて独りでひっそり働くマインドを学んでいます。気づきや自分のことを書いていきます。

メンターから学んでちょうど1年になりました

ブログをご覧くださりありがとうございます

 

こんにちは、華藤はすみです

 

 

2022年を迎えて1ヶ月が経ちました

 

月日の流れは本当にはやいですね

 

 

今日はメンターから学んでちょうど1年になるので、

 

いまの私の想うことを書いてみたいと思います

 

 

私のメンターは、松田悠玄さんです

 

実は勝手にメンターと呼ばせていただいています

 

なぜなら、まだ実際にお会いしたことがないからです

 

 

実際に会っていないなら、メンターとはいえないんじゃない?

 

なんて思う方もいらっしゃるかもしれません

 

 

確かに物理的な距離はありますが、毎日メンターの教材や

 

メンターが配信する動画でメンターのお顔を拝見し、お声を聴いて学んでいます

 

メンターの動画にコメントしたり、ツイッターでコメントを

 

送らせていただいたりしています

 

メンターからコメントの返信があると、パワーをいただけます。

 

現代のインターネットの素晴らしい機能を利用して、

 

メンターをとても近く感じることができるので本当にありがたいです

 

 

 

メンターの声を聴くことで、メンタの波動とあわせることができます

 

 

波動って何?って思う方もいらっしゃるっと思うので簡単に説明しますね

 

 

目に見えるもの、見えないものには全てエネルギーがあります

 

あなたも目の前のスマホやパソコンも全て、独自のエネルギーをもっているんです

 

このエネルギーは振動していて、これを「波動」といいます

 

 

少しむずかしいですね

 

たとえば、目の前に怒っている人がいたら、

 

なんかとても嫌な気分になりますよね

 

元気に明るくあいさつをされたら、気持ちが良くなる感じが伝わります

 

目には見えなくても相手から伝わる雰囲気、これがオーラであり「波動」です

 

 

少し大きな視点でみると、地球に囲まれた宇宙にも波動があります

 

 

『宇宙の波動』はなにかというと、波動の中でも最も高い『無限の愛』の波動です

 

実はあなたも私も宇宙の一部なので、『無限の愛』の波動から創られています

 

でも、日々色んな情報を見ては感情に振り回されていると

 

無限の愛につつまれていることを忘れがちになります

 

忘れがちになると波動が下がり、引き寄せる現実もネガティブなものになるのです

 

信じるも信じないも、これが宇宙の法則なんです

 

 

波動は同じ波動に引き寄せられます

 

この見えない力である波動をこっそりと活用しているのが成功者なんです

 

長くなってしまったので、波動について詳しくはまた別の記事でお伝えしますね

 

最後まで読んでくださりありがとうございました