華藤はすみの独りひっそりビジネス(私の働き方)

松田悠玄さんひまわりさんから潜在意識を変えて独りでひっそり働くマインドを学んでいます。気づきや自分のことを書いていきます。

会社になじめないのはあなたの才能です

私は会社に出社していた当時、会社には全く馴染めず

 

いつも上司に怒られてばかりいました

 

うっかりミスも多いため、上司には罵倒され後輩にいつも笑われていました

 

食堂が地下にありましたが、

 

大人数にいることが苦手なのでランチはいつも独りで食べて

 

職場ではトイレが一番ほっとできる場所だったんです

 

 

こんなダメダメな私でも、メンターはそれは才能だとおっしゃてくださいます

 

メンターから学びを得ていると、

 

自分の可能性が無限であることを信じることができます

 

メンターには本当に感謝しかありません

 

 

メンターが教えてくださる『独りひっそりネットビジネス』は、

 

 

☑会社に馴染めない

☑世間になじめない

☑コミュニケーションが苦手

☑組織で働けない

☑うっかりミスが多くて上司によく怒られる

☑トイレの中が一番ほっとできる

☑人からなめられやすい

☑独りがだいすき

☑顔と名前を出さずに家でひっそりと稼ぎたい

 

 

そんな人が向いています

 

会社になじめない人が才能あるなんておっしゃってくださる人は

 

メンター以外いません

 

 

人生は悪いことばかりではなく、

 

良いことも必ずその先に起こるようになっているんですね

 

 

神様、ありがとうございます

 

 

 

あなたはあなたの人生をいくらでも創造できるクリエイティブな存在なんです

 

 

『あなたが望めば、すべては叶う』

 

これが、宇宙の法則です

 

 

あなたは今、何を思いますか。

 

あなたはこの先どう進んでいきたいですか。

 

 

この宇宙で大切なこと、

 

それは他人の意見ではなくて、あなたの意見です

 

それがあなたにとってとても大事になっていきます

 

 

 

瞬発的にあなたが「こうだ!」といった状況を想像してみてください

 

なんだか、人生がワクワクしてきませんか

 

 

 

あなたが強く意識する感情が、あなたの現実になります

 

 

この強く意識することをやめないでくださいね

 

 

あなたがあなたらしくあられる人生でありますように

 

わたしは心の深いところからお祈りしています

 

hasumi-katou.com