華藤はすみの独りひっそりビジネス(私の働き方)

松田悠玄さんひまわりさんから潜在意識を変えて独りでひっそり働くマインドを学んでいます。気づきや自分のことを書いていきます。

ライフスタイル

私のライフスタイルは、

 

育児と家事、パートをしながら

 

独りひっそりビジネスを学んでいます。

 

なぜなら、私には目的があるからです。

 

 

私の目的は、好きな場所で

 

時間に縛られずに

 

顔と名前をださずにひっそりと

 

働くスタイルを実現することです。

 

 

なぜそんな目的があるのか

 

ここで詳しく書くと長くなるので

 

今回は割愛しますが

 

詳細は別記事でこれからゆっくりと

 

書いていこうと思っています。

 

 

話は戻りますが、

 

その目的を実現するには

 

今まで教えられてきた教育(マインド)を

 

すべて書き換えなければいけないことが

 

わかりました。

 

 

その道のプロに素直に謙虚に

 

専用のマインドを学ぶ必要がある

 

ということです。

 

 

日本には独りでひっそりと

 

ビジネスをされている

 

その道のプロは

 

今の私のメンターである、

 

松田悠玄さんしかいませんでした。

 

 

私はすぐさま行動し、

 

松田さんの教材を購入しました。

 

ご飯を作りながら 

 

パート勤務の休憩時間

 

仕事の行き帰りの車の中

 

眠りにつく前、目覚めた朝

 

いつでもイヤホンで教材から流れてくる

 

メンターの声を聴いています。

 

f:id:kokoro-arikata:20210611173237j:plain

  

メンターの教材はどれも本当にすばらしいです。

 

子育てをしている、

 

机に向かって椅子に座る時間は

 

正直限られています。

 

しかし、メンターの教材はどれも

 

イヤホンで聴きながら学ぶことができるのです。

 

その結果、耳へダイレクトに

 

声が入ってくると 潜在意識にまで

 

学びが浸透するようになります。

 

もちろん、子どもが寝静まって

 

机に向かうことができたときは

 

お気に入りのペンで

 

ノートにまとめることもあります。

 

f:id:kokoro-arikata:20210611180142j:plain

 

マインドが整ってくると心が落ち着き

 

心に余裕がでてきます。

 

結果、私の笑顔が増えたのです。

 

笑顔が増えると、

 

まわりも笑顔が増えます。

 

精神の学びは子育てさえも

 

助けてくれることを知りました。

 

 

なにがいいたいのかというと、

 

精神世界の学びは

 

心を穏やかにする。

 

 

心を躍らされない

 

常に不動心でいることは

 

ビジネスにも重要なことだということです。

 

 

だから、メンターの教材は

 

マインドが9割です。

 

 

中高年の私ですが

 

こんなに精神の学びが楽しいのは

 

メンターの教え方が

 

素晴らしいからに他なりません。

 

 メンターには心からの感謝しかありません。

 

いつも本当にありがとうございます。