華藤はすみの独りひっそりビジネス(私の働き方)

松田悠玄さんひまわりさんから潜在意識を変えて独りでひっそり働くマインドを学んでいます。気づきや自分のことを書いていきます。

おすすめ教材など

17年以上実績のある

独りひっそりビジネスの専門家

松田悠玄さんと

 

松田さんのメンターである

ひまわりさん

 

このお二方の教材で

私は日々、

魂の進化をしています

 

f:id:kokoro-arikata:20210611133129p:plain

 

欠乏マインドだらけだった私を

成功者マインドへ導いてくださいました

 

お二人の教材に出会わなければ

 

思考停止していた私の人生は

詰んだも同然だったと思います

 

教材を毎日聴いてると

 

霧が晴れたかのように

 

五感を肌で感じることが

 

できるようになったのです

 

人はひとりでは生きていけない

 

たくさんの方たちに支えられて

 

恩恵を受けていることを

 

気づかせていただきました

 

メンターとひまわりさんには

 

本当に感謝しています 

 

 

なりたい未来を叶えている成功者に周波数をあわせる

 

あなたは見えない力を信じますか

 

見えない力とは、

宇宙のエネルギーを指します

 

なんだか胡散臭いと思いますか

 

 

成功者はみんな

この宇宙のエネルギーを信じて

 

成功されています

 

 

 

この世のすべてのものは、

 

同じ周波数が

共鳴して引き合っているのです

 

人間関係や仕事、お金、恋愛もすべて

 

同じ周波数が引き合っています

 

 

何が言いたいのかというと

 

あなたがなりたい未来を

叶えている成功者に

周波数をあわせれば

 

なりたい未来が現実化するのです

 

 

思考は現実化します

 

 

周波数をあわせるというのは

 

成功者のそばにいるということです

 

 

そばにいることが

現実的に難しい場合は

 

成功者の教材を

毎日聴くことを続ければ

 

周波数をあわせることにつながります

 

 

なりたい未来を叶えている成功者の周波数にあわせるだけで

 

あなたの人生は好転していくのです

 

 

今すぐ始められます

 

 

成功者から謙虚に学び

 

あなたのマインドを整え、

 

そしてなりたい未来を叶えてください

 

まずはぜひ

こちらからご覧になってみてくださいね

 

 

⇨独りで無から富を創造したい方専用の引き寄せの法則

 

⇨マインドチェンジプログラム

 

⇨スタートアップシークレット

 

⇨ひまわりさんの教え