華藤はすみの独りひっそりビジネス(私の働き方)

松田悠玄さんひまわりさんから潜在意識を変えて独りでひっそり働くマインドを学んでいます。気づきや自分のことを書いていきます。

2021-06-10から1日間の記事一覧

独立起業したい人へ

ブログをご覧になってくださりありがとうございます こんにちは、華藤はすみです 現在私は、メンターである松田悠玄さんから 独りひっそりビジネスの根源であるマインドセットを学んでいます 独りひっそりビジネスは、顔も名前も出さずに 場所や時間に縛られ…

ライフスタイル

私のライフスタイルは、 育児と家事、パートをしながら 独りひっそりビジネスを学んでいます。 なぜなら、私には目的があるからです。 私の目的は、好きな場所で 時間に縛られずに 顔と名前をださずにひっそりと 働くスタイルを実現することです。 なぜそん…

おすすめ教材など

17年以上実績のある 独りひっそりビジネスの専門家 松田悠玄さんと 松田さんのメンターである ひまわりさん このお二方の教材で 私は日々、 魂の進化をしています 欠乏マインドだらけだった私を 成功者マインドへ導いてくださいました お二人の教材に出会わ…

華藤はすみの自己紹介

はじめまして 華藤はすみです 私は現在、メンターである松田悠玄さんから 独りひっそりビジネスの最も重要な根源である、 マインドセットを学ばせていただいています また、メンターのメンターである マスターのひまわりさんから宇宙の法則や心の取り扱い方…